給与明細電子化配信サービス WEB給

導入について | 給与明細電子化配信サービス

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導入について

給与明細電子化配信サービス WEB給®の導入までの流れと動作環境のご案内です
お電話でのお問い合わせは 0120-997-853

導入までの流れ

Step1
サービスの検討

お気軽にお問い合わせください

疑問点や、機能・料金についての質問事項等、お気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ:0120-997-853
ウェブからのお問い合わせ: https://webq.cloud/

Step2
商品説明

「WEB給®」の商品説明に伺います

現在お使いの給与ソフトや、配布方法等を伺い、御社に合った導入プランをご提案いたします。

すぐにお伺いできない場合は、電話・メール・skype等にて対応させていただきます。

Step3
お申込み

お申込書のご記入をお願いします

「WEB給®」ご利用申込書をお渡ししますので、ご記入をお願いします。

Step4
利用開始

お申し込みから1週間程度で「WEB給®」の引き渡しをいたします

導入時のサポート体制も万全。
安定運用できるまで、しっかりとサポートいたします。

Step5
サポート等

導入後もしっかりとしたサポート

明細項目の変更や、設定変更等、導入後のサポートも「WEB給®」担当がサポートいたします!

動作環境

管理者が利用するパソコン

Microsoft Edge、Firefox、Google Chromeに対応。

  • Microsoft Edge
  • Firefox
  • Chrome

社員・アルバイトが閲覧する環境

インターネットが閲覧できるパソコン、スマートフォン、携帯電話、タブレットに対応。

  • インターネットが閲覧できるパソコン
  • スマートフォン
  • 携帯電話
  • タブレット

対応ソフト

給与計算されたデータがCSVで出力できればどんなソフトでも明細の電子化が可能です。
エクセルで管理している会社も対応可能です。

  • 給与奉行
  • 弥生給与
  • PCA給与X
  • エクセル
  • 給与応援Lite
  • 給与王
  • 給与大臣NX
  • さまざまなソフトに対応!
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