導入について
給与明細電子化配信サービス WEB給®の導入までの流れと動作環境のご案内です
導入までの流れ
- Step1
サービスの検討 -
お気軽にお問い合わせください
疑問点や、機能・料金についての質問事項等、お気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ:03-3526-6360
(ご連絡先をお知らせください。製品担当者より折り返させていただきます。)
ウェブからのお問い合わせ:こちら
- Step2
商品説明 -
「WEB給®」を実際の画面でご紹介します(オンライン商談も可能です!)
現在お使いの給与ソフトや、配布方法等を伺い、御社に合った導入プランをご提案いたします。
30日間無料のトライアルサイトのご提供も行っております。トライアル利用からそのまま本契約も可能です。
- Step3
お申込み -
お申込書のご記入をお願いします
「WEB給®」ご利用申込書をお渡ししますので、ご記入をお願いします。
- Step4
利用開始 -
お申し込みから1週間程度で「WEB給®」の引き渡しをいたします
導入時のサポート体制も万全。
安定運用できるまで、しっかりとサポートいたします。
- Step5
サポート等 -
導入後もしっかりとしたサポート
明細項目の変更や、設定変更等、導入後のサポートも「WEB給®」担当がサポートいたします!
よくある質問ページもご参照ください。
動作環境
管理者が利用するパソコン
Microsoft Edge、Firefox、Google Chrome、Safariに対応。
社員・アルバイトが閲覧する環境
インターネットが閲覧できるパソコン、スマートフォン、携帯電話(SSL通信対応機種)、タブレットに対応。
対応ソフト
給与計算されたデータがCSVで出力できればどんなソフトでも明細の電子化が可能です。
エクセルで管理している会社も対応可能です。