オンラインで購入したいもの


特にないが17%と男性では最大比となっているが、女性の方は3番目と、オンラインショッピングに意欲的な傾向が伺える。全体として書籍・ビデオ・CDなど単価が比較的少額で定額、かつ実際に物を見なくても購入できるものが上位にあがっている。


購入希望品
購入希望品平均
書籍・ビデオ・CD14.316.715.5
コンピュータソフト・ゲーム7.316.611.9
生活雑貨・花・文具16.08.112.1
商品券・チケット11.36.58.9
コンピュータハード2.012.67.3
ファッション・アクセサリー10.93.67.3
食品8.55.67.0
化粧品・香水11.30.35.8
スポーツ・アウトドア1.75.33.5
アダルト関連0.42.41.4
家電・携帯電話0.52.11.3
美術品・骨董品0.10.10.1
その他2.92.72.8
特にない12.917.515.2



CSJWWW調査のtopへ戻る