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- 2018/05/09 「門番®」をリリースいたしました。お問い合わせはこちら
受付システム+Pマーク対応した入退室管理
受付システム
門番®は、オフィスに訪れたお客様を社員に代わってお迎えする受付管理クラウドシステムです。使いやすさを追求したシンプルな操作で、どなたでも気軽にお使いいただけます。
操作方法は簡単。
入口に設置したタブレット端末に、来訪者のメールアドレスを入力すると、担当者に通知がいきます。グループウェアやgoogleカレンダーとの連携(※1)もできます。
必要な機能だけを選べるので、最小限のコストで導入可能、これまで手間がかかっていた受付業務もぐっと楽になります。
※1 カスタマイズは別途ご相談が必要です
入退室管理
門番®はお客様をお迎えするだけではありません。お客様が「いつ」「誰と」「何時から何時まで」訪問していたのかというデータをサーバー上に記録できます。
紙に書いて保存する方法だとつい書き忘れてしまう入室時間も、門番®であれば受付の際に自動的に登録します。退出の際も、担当者の手元にあるスマートフォンから「退出時間」ボタンをタップするだけの簡単な操作で記録することができます。
プライバシーマーク(Pマーク)に準拠している企業は、来訪者情報を残すことが義務付けられています。門番®はサーバーにアクセスして必要な情報を閲覧したり、入退室管理のCSVエクスポート機能によって出力したりすることが可能です。アクセス権限制限もあるのでセキュリティ面も安心です。
プライバシーマーク制度とは
日本工業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム—要求事項」に適合して、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者等を認定して、その旨を示すプライバシーマークを付与し、事業活動に関してプライバシーマークの使用を認める制度です。いわゆるPマークと略されています。
本サービスはプライバシーマークの取得を確約するものではありません。プライバシーマークは「プライバシーマーク審査員」によって厳正に総合的に審査されます。
導入も準備も手軽でシンプル
1時間で設定完了
その日のうちに使用開始
タブレット端末とWi-Fi環境、電話があれば、数時間後にはご利用を開始いただけます。
すぐに利用されたい場合も、お気軽にご相談ください。
必要なものはこれだけ!
- インターネット回線
+
- 電話
+
- タブレット
+
- スマートフォン
各種アプリとの連携、カスタマイズも
お気軽にご相談ください
御社だけのオーダーメイドのシステムへ
グループウェアの会議室予約機能との連携やグーグルカレンダーなどとの
連携社内システムとの連携など、用途は様々!
グループウェアとの連携や、Googleカレンダーや社内システムとの連携が可能です。これまでの訪問者履歴を確認したりチームで共有したり、用途は様々です。まずはご相談ください。
月々の価格、資料請求、カスタマイズについてなど
お気軽にお問い合わせください